スマートフォン版はこちら

藤原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「藤原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0844
住所 愛知県名古屋市北区清水3-12-23
電話番号 052-981-1955
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上飯田リハビリテーション病院 愛知県名古屋市北区上飯田北町3-57
金城クリニック 愛知県名古屋市北区金城3-4-5
もしもしこどもクリニック 愛知県名古屋市北区柳原2-12-26
やながわクリニック 愛知県名古屋市北区大野町3-16
高村内科 愛知県名古屋市北区柳原4-4-4 中杉ビル2F
伊藤内科 愛知県名古屋市北区上飯田西町1-31-1
浦野医院 愛知県名古屋市北区平安通1-1-2 ステーション平安通1F
伊藤内科 愛知県名古屋市北区上飯田西町1-31-1
清水内科クリニック 愛知県名古屋市北区平安1-8-50
水野内科・消化器科クリニック 愛知県名古屋市北区志賀町4-68


おすすめ病院の口コミ

  • 佐伯さん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    美容クリニックに行くのは初めてでとても緊張したんですけど、先生もスタッフの人も優しくてアットホームな雰囲気でした(^∀^)
    説明もわかりやすいし、質問にも分かりやすく答えてもらえましたー。
    ワキガで行ったんですが、ワキガは治りました!
  • みんみんさん
    総合病院南生協病院 口コミ
    骨折をし、手術を受けました。丁寧に手術していただきました。処置はとても良かったです。
    術後の経過説明があまり無く、順調によくなっていると思っていたのに、退院後に他の病院で骨が砕けていると言われて驚きました。処置は丁寧だったんですが。このままでは以前のように歩けるようにはならないと聞き、困惑しています。骨密度に問題があったのでしょうか。薬も説明も無かったのでわかりません。

    看護師さんたちは皆明るく親切です。ひとつひとつの説明もきちんとしていて丁寧です。
    施設も設備も新しくて使いやすいです。

    食事は主菜を肉か魚か(2タイプのうちから)撰べるのが嬉しかったです。

    急性期病院なので、状態が安定すると退院しなければいけないのが難点ですね。
  • napokonさん
    新生会第一病院 口コミ
    頭痛がひどかったときに初めて来院しました。
    病院は総合病院なのでいろいろな科に対応しています。
    地元に密着したアットホームな感じと専門医療の提供の両面をもついい病院だと感じました。
    どの科にかかるかにもよるところはありますが、先生や看護士さんも話しやすく親しみやすかったです。わからない言い回しなどもなく診断内容も聞き取りやすかったです。
    母もこの病院でお世話になっていますが、やはり先生は話しやすく感じのいい方だと言ってます。
  • hageさん
    竹内クリニック 口コミ
    体の調子が悪くなるといつもこちらでお世話になっています。院内は明るく、綺麗で院内施設は新しいです。受付のあるエントランスには雑誌やテレビ、お茶や飲料水のサーバーがあり、もちろん無料で頂けます。先生は丁寧かつ的確で、親身になって考えてくれるので、いつも多くの患者さんで賑わっています。看護士さんもみなさん親切な方ばかりで、高熱のときや待ち時間が辛い患者さんなどにはベッドを提供してくれたり、一人ひとりに対して丁寧な対応されているので好感が持てます。
  • チマキさん
    国立病院機構 豊橋医療センター 口コミ
    こちらの国立病院機構 豊橋医療センターはカテーテルの技術が有名で診療を受けたことがありますが
    看護婦さんのスタッフの皆様も親切で先生の説明などもわかりやすく対応が良かったと思います.入院期間も最短で2?3日と短いので無理なく診察が受けられるかと思います.愛知ではカテーテルは豊橋医療センターと言われるほど有名ですのでご相談される方も多いと思います.一度相談されてみてはいかがでしょうか・・今では元気になりました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原医院の口コミ詳細ページ上部へ